
2個目のラインスタンプ申請中。
↓こんな感じ。

mein.jpeg

tya30.jpg

リジェクトくるな!たのむ!(>_<)

販売地域の設定で
文化の違いがあるので地域を変更するように
とのリジェクトがあったものの
割とすぐに審査が通りました~
無題3
↑こんな感じのスタンプになりました。

お直しきたら修正のやる気はどうやってかき集めたら。。。
と思っていた。(-ェ-`lll)

すでにクリエイターズスタンプはあふれかえっていて
これで稼げる!というわけではないけれども
なんか嬉しい(*´ -`)(´- `*)
IMG_20170727_161138_264.jpg
自分使いでどんどん使おう~
と思ったら。。。
保有コインがまったく足りてないガ━━(゚д゚lll)━━ン

LINEスタンプ作ってみた。
「負けるな嫁スタンプ」
main.png
こんな感じで申請中。1500007219393.jpg
1500007220527.jpg
無事通過しますように。。。。

娘と息子と日帰り温泉施設ふくろうの湯に行ってきました。
帰宅後忘れ物をしたことに気づき往復1時間かけて
忘れ物を回収に。。。
14986580100 blo
↑置き忘れた責任を取らされひとり
 受付にむかう息子
(帰ってきた息子に聞いた話で書いてます)

14986580220222.jpeg
↑忘れ物置き場には届いておらず
 更衣室へ係員と探しにいく息子

149865803803333.jpeg
↑お風呂セットまるっと置き去り。
 係員さんもこんな大きい忘れ物とは思わなかっただろう

往復1時間だからねぇ。。
多少のものでは引き返しませんよ。
しかもメイク用品一式は後日改めてはできない!
すっぴんですごすことになるから!!(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||) 

姑が庭にうち捨てたかぼちゃから
自然発生したこともあるけど
きちんと育てるのは初めて。

確実に結実するには人工授粉が必要とのことだけど。。。
201706202_201706201254112ba.jpeg
さっぱりわからん。(´ヘ`;)

どれも同じように見えていたのだが
それもそのはず
咲いているようにみえていたのは
すべて雄花。
よーくみてみるといたいた。
葉の影にかくれてぐったりとやる気なさそうに
転がっている雌花が!(*´∀`*)

2017062012.jpeg
なるほどです~
これで私も人工授粉デビュー☆
20170620122.jpeg
玉直しもした☆
今のところ2個ほど大きくなってきてます。



div.entry_image { width: 72px; float: left; margin: 5px 10px 0 0; }